アクスタ
冒頭にお話ししましたが、こちら印刷所に入稿したアクスタです。
入稿後、『ご本人の許諾は得ておりますでしょうか?』と問い合わせが来たので、
「はい。」と答えました。
右は弊社スポーツマリオスタッフスナップのページから拝借してきた全身猫のTatsuya.W、
左は偶然GoogleMapに写り込んでもはやミーム化している背を向けたTatsuya.Wです。
全身猫は下記からご覧ください。
https://www.sportsmario.net/p/staff/61891
大丈夫?光ってない?
アクスタ本人に見せた?
見せた・・・と思う。
カメラで撮るとぼけてるから未知のバケモノみたいになってるんだけど。
こちらも使います。
ちなみにアクスタの固定に関しましてですが、裏に両面テープを直接貼ると印刷が剥がれる事があるのでお気をつけください。
今回はメンディングテープを丸めて使いますが、適当なサイズのOPP等を貼り付けてポケット式にしても良いかもしれませんね。
組んでいく。
予め並べて刺す位置を決め、刺していきます。
その際写真を撮っておくとよろしいかと思います。
うわー楽だわ。
頭良いわ。
編んであるから、綺麗に並べて刺せる。
先日撮影用でクリアファイル+マスキングテープを土台に作りましたが、ちわは針を曲げていました。
Tatsuya.Wちょっとどいて。
剥がされるTatsuya.W。
散々だな。
そんなこんなで隙間をシールで埋めたりなんだりいたしまして、
おっけぃ!!
良いじゃない。なんか、すごい、うるさい。
痛バってそういうものだからさ。愛がうるさい。
こちらをセットして。
良すぎない???????????
ということで、撮影です。
お外へ。
良すぎない???????????
ほんとね、なんか、推してる気がしてきました。
私、Tatsuya.Wのこと推してるんだなって、誇らしい気持ちになりました。
現実はただ隣のデスクで仕事してる同じ部署の男性社員なのに。
と同時に、これ本当の推しで作ったら本当に楽しいんだろうなって、思いました。
もう早く帰ってグッズひっくり返して早く煉〇さんの痛バ作りたい。仕事してる場合じゃない。
ってことで、そんなワクワク体験が出来る商品、有ります。
https://www.sportsmario.net/c/casual/h04reags210829
痛バ、勿論見て楽しい、作って楽しい、ですが、正味、全く一切合切推しの顔面を恥じているわけではございませんが、持ち歩くの、きついのよ、35歳。電車も乗るし。
※世の中の痛バを持ち歩いている35歳をディスっているわけではございません。
そんな時に便利なのがこちらのリアレアさんの回転式痛バ、なんとひっくり返して使えます。
革新的過ぎる。ありがとう。助かる。
セットする時も取り外せて、組み終わったら穏やかな面をセット。
会場・各自の聖地に到着するや否や、ひっくり返せば、あら!推しを身に纏いしオタクの出来上がりです。
いいよ、そこにはオタクしかいないんだから。自由にやりな。
しっかりした【 PU(合成皮革)】で作られており、底に鋲も付いているので汚れも付きづらく、
普通のバッグと同様にご使用いただけます。
他にもシリーズがあり、続々入荷予定でございます。とりあえず緑が欲しいんですけれども、どうにかなりませんか。
そんなこんなで二次元・三次元問わず皆様も是非、リアレアのバッグで【推し】をアピールしてみてはいかがでしょうか。
コメント