私の大好きハイドロフラスク~☆

すべてのカテゴリ

数あるサイトの中から、ご覧くださりありがとうございます。
スポーツマリオWEBスタッフのCHIKOです。

皆さん、お元気されてますか?
私はいつでも元気ですよ!!

今日も元気に健康への豆知識を発信中しております~★☆彡

本日は健康への豆知識ではなく、
私の大好きな商品をご紹介です♪♪

CHIKOの健康に役立つ豆知識♪
第18回目は、
地球にやさしくしよう☆
マイボトル持参を……
カラフルな色が可愛い♡
ハイドロフラスクってご存じですか?

カラフルで可愛い♡
そして持ち運びも便利な持ち手♪
これから暑くなる季節におススメの水筒のご紹介です☆☆

↑写真の私が手に持っている、この水筒がハイドロフラスクです!

ハイドロフラスクの本社は、
太平洋岸北西部に位置するオレゴン州ベンドにあり、
とても幸運なことに、美しい山や川、湖に囲まれた美しい場所にあり、
私たちの製品は、ペットボトルや持ち帰り用容器などの使い捨てプラスチック製品の代わりとして使うことができます。
#RefillForGood(地球の為に、再利用可能な製品を使おう)というスローガンのもと、
使い捨て容器から再利用可能な容器への切り替えを促進しています。

                  ( ハイドロフラスク公式サイトからお借りしました )

現在、環境への配慮と共に、使い捨ての容器を見直し、再利用可能な物への切り替えを行っていたり、
限られた資源や、環境への配慮を考える企業が多いですね。



プラスチックのストローから紙のストローに、
お店での袋を有料化したり、

空のペットボトルが環境への悪影響が問題になっていたり…
ペットボトルをポイ捨てしても、土に還らないですもんね…
海岸沿いでも、空のペットボトルのゴミがたくさんあり、
環境には良くないのはすごくわかりますよね。。


 

私たちが住んでいる地球の為に、
未来ある子供達がこれからも住む地球の為に、
どんな事が出来るか

そんな難しい事や大きな事はできないけど、
マイボトルの持ち歩きなら出来ると思って私はマイボトルを持ち歩いています。
↑まぁ~節約でもあるんですが…(笑)

限られた地球の資源がいつまでも同じようにあると思わず、
今出来る事をしながら環境への思いやりを考えてみませんか?

運動と同じですね(笑)
出来る事からコツコツと…
節約もかねて、地球にやさしくするためにマイボトル生活を考えてみましょう~♪♪

私がハイドロフラスクが好きな理由は、
カラーが豊富なだけではなく、
【 洗いやすい・持ち歩きしやすい持ち手・サイズ展開が豊富 】


あと、私が一番気に入っているところは、
【 蓋のパッキンが少ない 】
だいたいの保冷や保温が出来る水筒には蓋の所にパッキンがあるじゃないですか~。
それも水筒によっては3個ほどパッキンがあったり。。(泣)


私はあれを取って洗うのが邪魔くさくて、
そしてすぐカビが生えるので、管理が大変。。。。
その手間がハイドロフラスクは少ない!!


本当に便利なマイボトルです。
スポーツマリオのWEBスタッフもハイドロフラスク持参率が高いです。


そして見た目だけではなく機能も素晴らしい~♪

・真空断熱構造
ステンレスを二重にすることで真空断熱構造を実現。
温度差で表面が結露することもありません。

・保冷最大24時間
保温最大6時間(Hydration/Coffee)

・ハニカム構造
キャップは自然の機能美であるハチの巣と同一のハニカム断熱構造を採用。
内部の温度を保つことで、長時間、氷のような冷たさやアツアツの熱さをキープできます。

・18/8ステンレス
食器などにも使われている耐久性・耐錆性に優れた18/8ステンレスを採用。
飲み物を美味しく保ち、お手入れも簡単です

そんなおススメなハイドロフラスクをピックアップしました~

ハイドロフラスク Hydro Flask 32 oz Wide Mouth 32オンス ワイドマウス 946ml 水筒 保温 保冷 ステンレスボトル キャンプ お出掛け 旅行 登山 アウトドア トレイル 5089025 | スポーツマリオ公式通販サイト
ハイドロフラスクHydroFlask32ozWideMouth32オンスワイドマウス946ml水筒保温保冷ステンレスボトルキャンプお出掛け旅行登山アウトドアトレイル5089025の商品ページです。カジュアル・アウトドア

↑私が持っている大きさ 32オンス ワイドマウス 946ml 
持ち運びするのに重いかな?と思ってましたが、蓋についているストラップのおかげで、
重たさは気にならないです☆

ハイドロフラスク Hydro Flask 20oz Wide Mouth 20オンス ワイドマウス 591ml 水筒 保温 保冷 ステンレスボトル キャンプ 魔法瓶 マグ ボトル ジャー お昼 お弁当 学校 職場 通勤 通学 お出掛け 旅行 ハワイ プレゼント 贈物 ギフト 5089024 | スポーツマリオ公式通販サイト
ハイドロフラスクHydroFlask20ozWideMouth20オンスワイドマウス591ml水筒保温保冷ステンレスボトルキャンプ魔法瓶マグボトルジャーお昼お弁当学校職場通勤通学お出掛け旅行ハワイプレゼント贈物ギフト5089024の商品ページです。カジュアル・アウトドア

↑ちょうど500mlのペットボトルぐらいのサイズ  20オンス ワイドマウス 591ml
これはちょっとした持ち歩きに最高の大きさです。

ハイドロフラスク Hydro Flask コーヒー 12オンス フレックスシップ 水筒 保冷 保温 ステンレスタンブラー COFFEE 12oz Flex Sip 水筒 登山 アウトドア 海 5089131 | スポーツマリオ公式通販サイト
ハイドロフラスクHydroFlaskコーヒー12オンスフレックスシップ水筒保冷保温ステンレスタンブラーCOFFEE12ozFlexSip水筒登山アウトドア海5089131の商品ページです。カジュアル・アウトドア

↑これは良くコーヒーを飲む方にはおススメ コーヒー 12オンス フレックスシップ

ハイドロフラスク Hydro Flask Medium Flex Boot ミディアム フレックスブート 32oz対応 40oz対応 水筒 シリコンカバー ボトルアクセサリー マイボトル カバー 8900080 | スポーツマリオ公式通販サイト
ハイドロフラスクHydroFlaskMediumFlexBootミディアムフレックスブート32oz対応40oz対応水筒シリコンカバーボトルアクセサリーマイボトルカバー8900080の商品ページです。カジュアル・アウトドア

↑これは、水筒の底の部分につけるカバーです。私は底がボコボコになるのが嫌で付けてます。

【新色追加!】ハイドロフラスク Hydro Flask 12oz CoolerCup 12オンス 354ml クーラーカップ 保冷缶ホルダー マグ コップ アウトドア キャンプ 保温 保冷 コップ 缶ビール 瓶ビール ビール BBQ 学校 職場 お昼 乾杯 ギフト プレゼント 贈物 5089051 | スポーツマリオ公式通販サイト
【新色追加!】ハイドロフラスクHydroFlask12ozCoolerCup12オンス354mlクーラーカップ保冷缶ホルダーマグコップアウトドアキャンプ保温保冷コップ缶ビール瓶ビールビールBBQ学校職場お昼乾杯ギフトプレゼント贈物5089051の商品ページです。カジュアル・アウトドア

↑このタイプも私は持っていて自宅で大活躍してます☆
缶ビールが冷めない!!本当に便利です!!すぽっと缶ビールを入れるだけ!!
このタイプがすごく活躍するのは、マグカップとしても使えます♪♪
直接入れた飲み物も保冷・保温が出来る事がとても便利です♪

ハイドロフラスク Hydro Flask 12oz Standard Mouth 12オンス スタンダードマウス 354ml 水筒 保温 保冷 ステンレスボトル キャンプ お出掛け 旅行 魔法瓶 マグ 5089011 01 03 04 05 08 20 25 31 33 38 39 48 | スポーツマリオ公式通販サイト
ハイドロフラスクHydroFlask12ozStandardMouth12オンススタンダードマウス354ml水筒保温保冷ステンレスボトルキャンプお出掛け旅行魔法瓶マグ5089011010304050820253133383948の商品ページです。カジュアル・アウトドア

↑お散歩など、ちょっとしたお出かけには便利な大きさですね!!
 12オンス スタンダードマウス

コメント

タイトルとURLをコピーしました