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知育玩具 脳トレ おもちゃ ギーカー GiiKER 【正規取扱い販売店】SMART NUMBER PLACE スマートナンプレ 4歳 4才 1~2人 知育 パズルゲーム 対戦 知育玩具 脳トレ おもちゃ ゲーム 子供 こども 子ども プレゼント ギフト 誕生日 保育園 幼稚園 小学生 AI005

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商品番号 h05gikai005
メーカー希望小売価格 ¥ 6,600
販売価格 ¥ 6,600 税込
実店舗でも使える[ 120 マリオポイント獲得]※会員のみ
送料込
箱サイズ 選択してください
内容 選択してください













【カテゴリ】
ギーカー ホビー 玩具 雑貨 おもちゃ ホビー 玩具 雑貨 おもちゃ

【品番】
AI005

【素材】
ABS樹脂

【サイズ】
内容:ボード、ピース36個、プラスチックカバー1個、パズルエリア変更カバー1個、取扱説明書(日本語)
ボードサイズ:14×20.5×3cm
箱サイズ:15×22×5.8cm
素材:ABS樹脂
プレイ人数:1~2人
対象年齢:4歳~

※※1.5V 単三電池単3電池×2本(別売り)が必要です。※※

【仕様】
中国

【商品詳細情報】
SMART NUMBER PLACE スマートナンプレ

スマート版にアップデートされた「数字のパズル」

インタラクティブな数字のパズル(ナンプレ)

スマートナンプレは、数字のパズル(ナンプレ)をデジタル制御したゲームコンソールで、
自動タイムカウントやヒント機能、2台をBluetoothで繋いで人間vs人間の対戦モードを可能にしています。

パズルスクリーンに表示されるチャレンジをセットしたら、全てのスマートナンバー・ピースを
各列/行/エリアに数字が被らないように配置するナンプレ=数字のパズルゲームです。

これまでになかったデジタル制御されたレベルアップ式チャレンジ問題(2500問)をお楽しみください。

【遊び方】

6×6と4×4のスペースでナンプレをお楽しみいただけます。
ゲームスペースの変更には付属のカバーを使用します。

●6×6 ナンプレ
各(列、行、エリア)に配置できる1~6のピースは1ピースのみで、数字が被ってはいけません。

●4×4 ナンプレ
各(列、行、エリア)に配置できる1~4のピースは1ピースのみで、数字が被ってはいけません。


【クイックスタート】

01:電源を入れる
  GiiKERボタンを長押しでON。
 「< >」のボタンの短押しでチャレンジ問題を選ぶ。

02:チャレンジ問題をセット
  パズルスクリーンに従ってスマートナンバー・ピースをセット。
  その際にピースをワンプッシュしピースをセットしたことをセルに認識させます。

03:問題にチャレンジ
  空スペースに該当するスマートナンバー・ピースを置き、その数(ナンバー)分だけプッシュして
  セルに1~6のどのスマートピースかを認識させます。
  するとメインスクリーンには、すぐに正解/不正解が表示されます。

04:完成
  全てのスペースに正しくスマートナンバー・ピースが配置されると、
  パズルスクリーンにアニメーションが表示され、続いて解答までのタイムが表示されます。
  その後、全てのピースを取り除き、「>」ボタンを軽くプッシュして次の問題に進みます。

※タイマーは59:59までカウントします。


【レベル設定】

△を短押しでレベル設定モードになります。
「< >」を短押しでレベルを選びます。
△を短押しで選んだレベルを確定します。

【ヒント機能】

Step1:○ボタンを押すと現在の状態から判断して、解答が導きやすい場所を明示します。

Step2:それでも判らない場合は、もう一度○ボタンを押すと
先程の明示された場所に色の情報も開示し、解答を示します。

※ヒントの途中で解答できれば、その時点でヒント機能が解除されます。


【1VS1(対戦モード)】

スマートナンプレは、人間VS人間の対戦モードでのプレイが可能です。
2台のゲームデバイスをできるだけ近づけてペアリングします。
GiiKERボタンの短押し: 招待/受諾/降伏/次へ
GiiKERボタンの長押し: 辞退/終了

01:対戦への招待
  招待者がGiiKERボタンを短押しし、スクリーンにピクセルが表示された後、
  受諾者がGiiKERボタンを短押しすることで2つのデバイスがペアリングされます。

02:レベルの選択
  招待者が対戦するレベルの選択をします。

03:対戦の開始
  バトルタイムのカウントは、ゲームのセットアップ時間を含みます。
  ・3回間違うと、敗者となります。
  ・降伏:GiiKERボタンの短押し

04:次へ
  対戦を続ける場合(レベルの変更なし)、双方のプレーヤーがGiiKERボタンを押します。
  ・レベルを変更する場合:双方のプレーヤーが△ボタンを押します。
  ・GiiKERボタンの長押しでゲームを終了します。


●FAQ

Q.なぜ正しい配置にピースをセットしたのに、パズルスクリーンの表示が消せないのでしょうか?
A.必ず正しい配置にピースをセットし、セルが認識するように軽くプッシュしたことを確かめてください。

Q.数(ナンバー)分をプッシュしても、ナンバーインジケーターが反応しないのはなぜですか?
A.パズルスクリーンを確認してください。もしエラーを知らせるピクセルが点滅する場合は、
既にピースが置かれていたはずで、何らかの原因でそのピースが外れてしまった可能性があります。

Q.全てのピースを配置したのに、完成のアニメーションが表示されないのはなぜですか?
A.ピースを置いた際にセルが認識するようにプッシュされていない可能性があります。
パズルスクリーンを見ながら空スペースだった場所のセルを数(ナンバー)分、再度プッシュしてください。

Q.ブルートゥースをペアリングした時、なぜ他のデバイスが検出されないのでしょうか?

A.以下を確認してください。
1. 両方のデバイスの主電源が入った状態で、どのデバイスともペアリングされていない状態。
2. 両方のデバイスが、同じゲームモードになっていること。
3. 1つのデバイスが招待者で、もう1つは受諾者である必要があるため、両方が招待者であるとペアリングされません。


【GiiKER(ギーカー)】

GiiKERは、スマートなエデュテインメント(エンターテイメントとエデュケーションを
融合させた概念)製品を開発しているテクノロジー会社です。
GiiKERは商品開発と合わせて、全く新しいユーザーエクスペリエンスをもたらすために、
PLAYFULLなコンテンツを備えたモバイルアプリも開発しています。

2018年に最初の製品をロンチした後、Forbes誌のベスト・テックトイに選ばれ、
MoMA(NY近代美術館のミュージアムショップ)で販売されています。
製品を拡張するアプリも世界中の172か国で1500万を超えるアプリのダウンロードを達成。
多くのプレイヤーに愛されています。

そして2020年にクラウドファンディングで成功したAIと対戦できる四目並べのボードゲーム「AIスマート4」
および双方向型(インタラクティブ)パズル「スーパースライド」は、2023年、日本に初上陸。

いつの日か私たちのゲームが友人や家族を繋ぎ、
そして世界に楽しさと幸せをもたらすことができると夢見ています。

※1.5V 単三電池単3電池×2本(別売り)が必要です。

※※輸入品のため、商品の仕様・内容物は予告なく変更される事があります。※※

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極稀に複数店舗でご注文が集中した場合、ご注文完了後でもご用意が出来ない場合がございます。
その際はご連絡の上キャンセルとさせて頂く事がございますが何卒ご理解とご了承の上ご注文をお願い致します。


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